人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルメスのスカーフリング

大昔に、フランスへ旅行した際、エルメス本店に寄って買えた唯一の品、スカーフリング。
大事にしすぎて、ほとんど使われることなしにタンスの肥やしになっていました。
スカーフもほとんどしない生活だし、手放すにも二束三文にしかならないというではありませんか!(これが一番のショックでした・・・)

どうしよう。。。。と、ずっと思っていて、今日、エルメスショップのお姉さんに聞いてみました。
すると、意外なお答えが。「ネックレスになさってはどうですか?」
「おお!その手があったか。。。。」

チェーンだと長いのがないそうなので、革ひもの黒を選びました。お値段もお手頃だし(^^;)
この革ひもは、他に鍵やカデナ、指輪につける方もいらっしゃるそうです。なるほど。。。
良いとも悪いとも何ともいえませんが、貧乏性なので、とりあえず再利用できて良かった。。。
そして、手放そうと思っていたものから、お気に入りへと昇格したのでした。

エルメスのスカーフリング_e0043342_19361816.jpg
ずっと眠っていたスカーフリング


エルメスのスカーフリング_e0043342_19371342.jpg
さあ、この箱の中は!?


エルメスのスカーフリング_e0043342_1938848.jpg
たかが、「革のひも」なのに、きちんとリボンがかかってました
(^^;) 
8610円!


エルメスのスカーフリング_e0043342_19385273.jpg

合わせてみました
by kotoriR | 2007-11-24 08:56 | お気に入り
<< グランベリーモールのツリー すきやばし 次郎(日本橋店) >>